「 ぽっちゃり・デブ 」一覧

【潮吹きするまで豊満体型ブルマ女子高生にクンニ】ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチ

ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチ

居酒屋よっちゃんさんのエロ同人イラスト。

ぽっちゃりモチモチで性欲旺盛な女の子が寄ってくるオスと即ハメしちゃうストーリー付きオリジナルCG集です。

臭いフェチ、ビッチ、寝取られ要素アリ。
※出てくる男は基本体臭フェチです。

本編(陰毛on/腋毛off)の他に腋毛あり差分、毛なしツルツル差分、文字無し差分とそれぞれの眼鏡なし差分
(眼鏡をかけているのは一部のシーンのみ)アリ。

基本CGは11枚。

本編は文字のみ差分を抜いて120枚以上。
全ての差分含めて総枚数650枚以上。

画像サイズは1600×1200ピクセル。

大きなサンプル等、サークルHPに置いてあります。

ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチ

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ、女子高生でぽっちゃり体型なのがポイント。
・まんぐり返しの体勢でブルマずらしクンニ、潮吹き

ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチDLsiteで買う ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチDMMで買う


【ブルマ姿でおっぱいを揉んで泡まみれに】爆乳 Re:Masturbation A>爆乳妄想保健室 B>魔法のオッパイぬるとんたん

爆乳 Re:Masturbation A>爆乳妄想保健室 B>魔法のオッパイぬるとんたん

メーカー:チェリーズれぼ
レーベル:チェリーズれぼ

A>爆乳妄想保健室男子生徒は愚か、校長先生、教師、用務員までもを虜にするウワサの爆乳で癒し、悩みを解決する。
保健室の妄想が後を絶たない。
B>魔法のオッパイぬるとんたん願いを書いた純白のTシャツを着ている時に、運良く「ぬるとんたん」が近くにいれば、あなたのチンポはオッパイで魔法をかけられます。

【コスチューム】
体操シャツ+黒ブルマ、ぽっちゃり体型なのがポイント。
・体操着を捲って丸出しのおっぱいを揉んで泡まみれに
・ブルマずらしチンポ挿入

爆乳 Re:Masturbation A>爆乳妄想保健室 B>魔法のオッパイぬるとんたんDMMで動画本編を高画質で見る


【ブルマー姿で丸出しおっぱいと樽腹を撫で回される】超爆乳Jカップの豊満巨熟女と肉欲ドスケベ不倫の1日中チ○ポ塗れの性事情

超爆乳Jカップの豊満巨熟女と肉欲ドスケベ不倫の1日中チ○ポ塗れの性事情

メーカー:まぐろ物産
レーベル:アブノーマル(まぐろ物産)

監督:あけぼの丸

H大好き超乳Jカップのドスケベ奥様とホテルで肉欲不倫!
馬鹿デカ超乳と弾ける巨尻のムチムチ人妻は性欲抑えきれずチンポ喰い!
可愛い顔して超ヤリマン妻はオイル塗れでぬるぬる肉ひだスマタ!
ローション塗れの太ももコキもマニアック!
多数の男達に全裸乳モミ見られてマラ好き人妻はチンポを喰いまくる!
ブルマ姿の奥様に勃起チンポを5本も用意して欲張り連続フェラでザーメンぶっかけ!
豊満パイパンまんこのクリトリス刺激されデカマラパンパン突かれて連続絶頂!

【コスチューム】
体操シャツ+臙脂色ブルマ、ぽっちゃり体型なのがポイント。
・体操着を捲って丸出しのおっぱいを揉まれる

ベッドの上で四つん這いにんって体操着と食い込みブルマー越しにデブ体型を見せつけ。

体操着を捲ってノーブラ乳房を掴まれたりたるんだ腹肉を揉まれながらベロチュー。

超爆乳Jカップの豊満巨熟女と肉欲ドスケベ不倫の1日中チ○ポ塗れの性事情DMMで動画本編を高画質で見る


【豊満体型の女子高生がブルマ姿で縄跳び】セーラーでぶ伝説 みゆき

セーラーでぶ伝説 みゆき

メーカー:アルファーインターナショナル
レーベル:でぶっ子

貴重な「ぽっちゃりブルセラ」シリーズを復刻!!
第八弾はバスト121cmの巨大乳ぽちゃ娘みゆきちゃんが登場!!
お調子者のみゆきちゃんも先生の激しいセックスに思わず喘いで大絶頂!!

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ、女子高生なのがポイント。
・体操着姿で公園を歩き回る
・体操着姿で縄跳び

セーラーでぶ伝説 みゆき


【食い込みブルマ姿でローター自慰するぽっちゃり女子高生】セーラーでぶ伝説 さくら

セーラーでぶ伝説 さくら

メーカー:アルファーインターナショナル
レーベル:でぶっ子

貴重な「ぽっちゃりブルセラ」シリーズを復刻!!
第一弾はエッチで可愛いぽちゃ娘さくらちゃんが登場!!
明るい彼女は先生のチンポにしゃぶりつき迫力満点の肉弾ファックを披露してくれます!!

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ、ぽっちゃり体型の女子高生なのがポイント。
・体操着姿で体重計に乗る
・体操着とブラを捲っておっぱい丸出し、ブルマ越しに股間を弄る
・ブルマを股間に食い込ませながらローターを股間に押し当ててオナニー

セーラーでぶ伝説 さくらDMMで動画本編を高画質で見る


【ぽっちゃりスク水姿でクリームやプリンを擦りつけられる】西尾ゆきほ ぐちゃデブ グチャドロに悶える豊満M娘

ぐちゃデブ グチャドロに悶える豊満M娘

メーカー:メスブタ.com
レーベル:mix

メスブタ.com

女優:西尾ゆきほ
監督:神田つばき

ポチャ体型で恥ずかしがりのゆきほの秘密の性癖はウエット&メッシー。
プリンやクリーム、体液にまみれて彼氏とSEX!

【コスチューム】
紺色のスクール水着、ぽっちゃり体型なのがポイント。
・スク水姿で顔面にクリームを塗られ、胴体にプリンを塗られる

スクール水着に着替えたまま湯船に入れられて顔面にクリームを塗りつけられる。

スクール水着越しに浮かんでいる樽ボディにたっぷりタマゴを塗りつける。

顔面もスクール水着も卵まみれにさせられて茫然。

スクール水着から卵を洗い流すために頭からシャワーを浴びせる。

ぐちゃデブ グチャドロに悶える豊満M娘DMMで動画本編を高画質で見る

ぐちゃデブ グチャドロに悶える豊満M娘DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【Jカップ爆乳丸出しでブルマーに電動マッサージ機を突っ込まれて悶絶】ホルスタイン女子校生 ムッチムチ爆乳素人ハメまくりバイト!

ホルスタイン女子校生 ムッチムチ爆乳素人ハメまくりバイト!

メーカー:まぐろ物産
レーベル:アブノーマル(まぐろ物産)

監督:あけぼの丸

むちむちバケモノ乳輪の爆乳女子高生と放課後待ち合わせ!
超ミニスカからはみ出る肉付きのいい太ももがそそるH大好きなメス豚!
ホテルに連れ込み肉厚乳房を撫で回すと早くも息を荒げる本当はドスケベな女子○生!
恥ずかしすぎるウンコ座りクンニ!ぬるぬる極太ももチンポコキ!
豊満ボディにオイル塗りたくりぬるぬる爆乳のパイズリ!肉モリマン素股!
ホルスタインのデカ乳はみ出すビキニで窓辺SEX!
デカ乳肉尻たっぷんたっぷん揺らして悶えまくる絶叫SEX!
ブルマ目隠しの豊満メス豚を電マで肉便器調教!

【コスチューム】
体操シャツ+臙脂色ブルマ、女子高生なのがポイント。
・目隠しを装着させられ体操着越しにおっぱいを突かれる
・体操着を捲って乳房丸出し
・ブルマー内に電動マッサージ機を挿入して股間を刺激

ブルマー姿で目隠しさせられて体操着越しにおっぱいを触られる、白いハイソックスにも注目。

目隠ししたまま体操着を捲ってノーブラおっぱいとぽっこりお腹丸出し。

乳房と太っ腹を丸出しにしたままブルマー内に電動マッサージ機を突っ込まれて悶絶。

ソファの上で膝をついたままブルマーを下ろして肛門を自分で広げる、白いハイソックスや上履きにも注目。

ホルスタイン女子校生 ムッチムチ爆乳素人ハメまくりバイト!DMMで動画本編を高画質で見る


【密着型ブルマー姿でジャンプして乳房を揺らすぽっちゃり女子高生】セーラーでぶ伝説 みき

セーラーでぶ伝説 ふゆ

メーカー:アルファーインターナショナル
レーベル:でぶっ子

貴重な「ぽっちゃりブルセラ」シリーズを復刻!!
第七弾はロリフェイスの爆乳ぽちゃ娘ふゆちゃんが登場!!
自らの乳首をおしゃぶり出来る淫乱爆乳娘は本当のセックスに興味津々!!

【コスチューム】
体操シャツ+水色ブルマ、ぽっちゃり体型の女子高生なのがポイント。
・体操着姿でジャンプ

セーラーでぶ伝説 ふゆDMMで動画本編を高画質で見る


【豊満体型の密着型ブルマー女子高生のおっぱい鷲掴み】精子からっぽモテハメ女子校教師生活

リアル妄想シリーズ 私は女子校の担任教師 授業中、昼休み中、掃除中に…いつでもどこでも思春期で性に興味がある教え子にチ○ポを求められる精子からっぽモテハメ女子校教師生活

メーカー:SODクリエイト
レーベル:SENZ

SODクリエイト

女優:佐々木美南・柚月このみ・渋谷美希・可愛まゆ・宮崎あや・水城りの・森保さな
監督:江澤スパイク

思春期のJK達はまじめな顔してHな事に興味津々!
学級委員も、生意気ギャルも、陸上部のエースだって本当はダメだと分かっているけど、我慢できずに愛液もらし『先生お願いセックスしたい』とおねだりしてくる。
彼女達のきれいな乳房、ハリのある桃尻、よくしまる気持ちのいい穴に毎日毎日出しまくる夢のようなモテハメ生活!

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ、女子高生なのがポイント。
(アシックスジェレンク asicsjelenk 濃紺ブルマ)
・体操着とブラを捲られ丸出しのおっぱいを揉まれる

ぽっちゃり体型の女子高生を二人並べて、体操着を捲って巨乳を鷲掴み。
ブルマーの腰ゴムが食い込んではみ出した腹肉や白いハイソックスにも注目。

リアル妄想シリーズ 私は女子校の担任教師 授業中、昼休み中、掃除中に…いつでもどこでも思春期で性に興味がある教え子にチ○ポを求められる精子からっぽモテハメ女子校教師生活DMMで動画本編を高画質で見る

精子からっぽモテハメ女子校教師生活DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【ぽっちゃり体型の密着型ブルマーJKの体操着に手を突っ込んで爆乳をもみ放題】セーラーでぶ伝説 みき

セーラーでぶ伝説 みき

メーカー:アルファーインターナショナル
レーベル:でぶっ子

貴重な「ぽっちゃりブルセラ」シリーズを復刻!!
第六弾は優等生爆乳ぽちゃ娘みきちゃんが登場!!
マジメそうに見える優等生のみきちゃんだったが、実はかなりのムッツリドスケベだった!!

【コスチューム】
緑ジャージ+体操シャツ+紺色ブルマ、ぽっちゃり体型の女子高生なのがポイント。
・体操着姿でジャンプ
・ジャージを着たまま体操着の中に手を突っ込まれて直に乳房を揉まれる

セーラーでぶ伝説 みきDMMで動画本編を高画質で見る