「 少女精子奴隷 」一覧

【セラスク姿の女子高生を拘束して電マ責め】平山ゆきえ 少女精子奴隷 第二巻

少女精子奴隷 第二巻

メーカー:豊彦
レーベル:豊彦

女優:平山ゆきえ
監督:鎖羅鬼

生意気だけど、笑顔が可愛いゆきえちゃん。
照れ屋さんで、緊張してるっぽい。
某掲示板で知り合って早々M性を見抜き、交渉の末一日奴隷契約を結ぶ事に成功!!
生意気な君の顔も、喉も、膣も全部僕の精子で汚してあげるよ…。

【コスチューム】
セーラー中間服+紺色のスクール水着、女子高生なのがポイント。
・両手枷とギャグボールを装着させられ胸部分を捲られ丸出しの乳房にローターを装着させられる
・まんぐり返しの格好でスク水をずらされ丸出しの膣を電動マッサージ機で刺激、ローションを垂らされる
・まんぐり返しの姿勢で拘束させられ丸出しの膣を直に手マン

【コスチューム】
首輪+体操シャツ+紺色ブルマ、女子高生なのがポイント。
・鼻フックと開口器を装着したままフェラチオ、体操着を捲られおっぱい丸出し、顔射

少女精子奴隷 第二巻DMMで動画本編を高画質で見る


【黒ギャルJKがローションまみれの密着型ブルマー姿で開口器フェラチオ】星崎なみ 少女精子奴隷 第一巻

少女精子奴隷 第一巻

メーカー:豊彦
レーベル:豊彦

女優:星崎なみ
監督:鎖羅鬼

某サイトの掲示板で知り合った、イマドキJKなみちゃん。
M娘で断れない性格らしく強引に虐めて犯し、無許可で中にマジ射精!!
外出しと思っていたらしく唖然…妊娠しても連絡して来ないでね。

【コスチューム】
紺色のパイピングスクール水着、女子高生なのがポイント。
・ボールギャグと首輪と両手枷を装着して胸部分をずらして丸出しのおっぱいにローター装着
・股間部分をずらしてスク水越しに膣を電動マッサージ機で刺激
・股間に電動マッサージ機を押し当てながらディルドを頬張る

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ(ライン二本入り)女子高生なのがポイント。
・体操着を捲られおっぱい丸出し
・四つん這いの格好でローションを塗られる
・体操着姿でフェラチオ
・口に開口器を装着させられ顔射

少女精子奴隷 第一巻DMMで動画本編を高画質で見る


【スク水やブルマ姿に首輪を巻きつけて女子高生を調教】大嶋ゆな 少女精子奴隷 第三巻

少女精子奴隷 第三巻

メーカー:豊彦
レーベル:豊彦

女優:大嶋ゆな
監督:鎖羅鬼

十代の危うさが漂う天真爛漫JKゆなちゃん。
超生意気でわがままだけど、急に甘えたりするツンデレ娘。
某携帯サイトで連絡を重ね、会う事に成功。君のキツキツマンコもキレイな顔も、たっぷり犯して僕の精子で汚してあげるよ…。

【コスチューム】
首輪+紺色のスクール水着、女子高生なのがポイント。
・ギャグボールと手枷を装着して、肩紐を外して丸出しのおっぱいにローターを装着
・M字開脚のまま麻縄で縛って生地を捲って丸出しの膣を電動マッサージ機やバイブで刺激
・口にディルドを咥えさせる

【コスチューム】
首輪+体操シャツ+紺色ブルマ、女子高生なのがポイント。
・体操着姿でフェラチオ
・体操着を捲って丸出しの乳房を触る

少女精子奴隷 第三巻DMMで動画本編を高画質で見る


【スク水姿の女子中学生に腋コキ】石井ちあき 少女精子奴隷 第七巻

少女精子奴隷 第七巻

メーカー:豊彦
レーベル:豊彦

女優:石井ちあき
監督:鎖羅鬼

小柄でふわっとした性格の石井ちあきちゃん1○歳。
学校では吹奏楽部所属でフルートを担当し、勉強では国語が得意な運動音痴JKだ。
怖い先輩に弱みを握られているらしく、なかば無理やりウリを強要され来てしまったという気の弱い少女を極デカ肉棒でゲロ吐き喉奥射精、大量顔射、半外・半中出しと小さな身体にやっぷり精子を染み込ませお仕置きしてやりました。元気な子を妊娠するといいね…。

【コスチューム】
紺色のスクール水着、女子中学生なのがポイント。
・スク水姿でフェラチオ
・スク水越しにおっぱいを触る
・スク水姿で腋コキ
・スク水越しに乳首を触る
・スク水姿でガムテープで目と口を塞がれて縛られる

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ、女子中学生なのがポイント。
・ベロチューしながらお尻を揉む
・体操着を捲っておっぱい丸出し、乳首を突く
・丸出しの乳房を揉みながらブルマ内に手を突っ込んで直に股間を弄る

少女精子奴隷 第七巻DMMで動画本編を高画質で見る


【女子高生を監禁中にスク水にチンポを擦りつけザー汁ぶっかけ】三須みずほ 少女精子奴隷 第八巻

少女精子奴隷 第八巻

メーカー:豊彦
レーベル:豊彦

女優:源すず(月奈リカ、綾瀬ゆうか、北島りな、三須みずほ)
監督:鎖羅鬼

一週間後に中間テストがあるのに学校をサボって会ってくれた自転車通学女子校生みづほちゃん。
ケータイとコムを2台持ってるイマドキ少女だ。
ニコニコ笑顔とモコモコした喋り方が可愛いJKに勉強を教えつつフェラやイキ方を覚えさせ、みづほちゃんの学校指定制服(夏服・冬服)・スクール水着・体操着を着せてデカチンコでキツキツまんこをたっぷり犯し中出し!!
そのまま縛りつけて監禁してやりました…。

【コスチューム】
紺色のスクール水着(サイドライン入り)女子高生なのがポイント。
・口をガムテープで塞がれスク水姿のまま後ろ手で麻縄で縛られる
・スク水を着たままザーメンぶっかけ
・スク水姿で首締め

【コスチューム】
体操シャツ+ピース紺ブルマ、女子高生なのがポイント。
・ジャージを脱いでブルマを見せつけ
・ブルマ越しに股間を弄られる+ハミパン(白い綿パンツ)

少女精子奴隷 第八巻DMMで動画本編を高画質で見る


【赤い旧スク水姿でバイブやローター責め】藤月このみ 少女精子奴隷 第五巻

少女精子奴隷 第六巻

メーカー:豊彦
レーベル:豊彦

女優:藤月このみ
監督:鎖羅鬼

ニコニコ笑顔で甘えて話すぴちぴちJKこのみちゃん。
学校の勉強では数学が得意で、部活はせずにアルバイトをやっている援交娘だ。
将来の夢はお嫁さんと話す少女は、初めは緊張の色を見せなかったが生チンコを見ると恥ずかしがり、SEX前には緊張で胸がどきどき…しかしそんなのお構いなしで凶悪長チンポでキツキツ女子校生まんこを突きまくり中出し!!
もっといっぱい可愛がってあげるよ…。

【コスチューム】
赤い旧スクール水着+ルーズソックス、女子高生なのがポイント。
・スク水姿でM字開脚したまま両脚を縛られまんぐり返し、胸部分を捲られ丸出しのおっぱいにローターを装着させられ、水抜き部分をずらして膣をバイブ責め、下半身にローションを塗られる
・口をガムテープで塞ぎながら丸出しの膣を電動マッサージ機で刺激

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ、女子高生なのがポイント。
・体操着姿でフェラチオ
・体操着を捲って丸出しの乳房を掴む
・体操着越しに腋コキ

少女精子奴隷 第六巻DMMで動画本編を高画質で見る


【ブルマJKに鼻フックと開口器を装着させて強制フェラチオ】板垣めいな 少女精子奴隷 第六巻

少女精子奴隷 第六巻

メーカー:豊彦
レーベル:豊彦

女優:板垣めいな
監督:鎖羅鬼

ゆるい雰囲気とネコみたいなお顔が可愛いめいなちゃん。
学校ではバスケットボール部に所属していて、勉強は苦手だというイマドキJKだ。
おこづかい欲しさに緊張しながらもおじさんに会いにきてくれた従順さと、むにむにのJK肉体は青春の汗の臭いと十代特有の芳香を放ち男を欲情させる…君のぬるぬるの膣壁にいっぱいガマン汁こすりつけて、子宮にザーメンぶっかけてあげるね…。

【コスチューム】
紺色のスクール水着、女子高生なのがポイント。
・両手枷とボールギャグを装着させられ胸部分をずらされ丸出しのおっぱいをローターで刺激させられながらスク水越しに股間を弄られる
・まんぐり返しの格好でスク水をずらして膣を直にバイブや電動マッサージ機で刺激

【コスチューム】
首輪+体操シャツ+紺色ブルマ、女子高生なのがポイント。
・開口器と鼻フックを口に装着したままフェラチオ

少女精子奴隷 第六巻DMMで動画本編を高画質で見る


【シースルーセーラースク水姿で拷問電マ責め】西野あおい 少女精子奴隷 第四巻

少女精子奴隷 第四巻

メーカー:豊彦
レーベル:豊彦

女優:西野あおい
監督:鎖羅鬼

超明るくてダンスが得意な、よく喋るギャル校生あおいちゃん。
放課後に待ち合わせ成功。まんこ汁、つば、ワキ汁、おしっこの臭いが充満する部屋で、ルーズソックス女子校生をギロチン拘束強制アクメに、強制潮吹き!!
君のその可愛い顔も身体もおまんこも、たっぷり犯して僕の精子で、孕ませて汚してあげる…。

【コスチューム】
白いシースルーセーラースクール水着、女子高生なのがポイント。
・シースルーセーラースク水越しに丸見えの乳房を揉まれ、両手枷と口枷を装着させられ股間にローターを入れられる
・まんぐり返しの格好でローションを垂らされシースルーセーラースク水越しに電動マッサージ機を押し当てられる

【コスチューム】
体操シャツ+臙脂色ブルマ(ライン二本入り)女子高生なのがポイント。
(ザナックス xanax 臙脂色ブルマ)
・体操着姿でフェラチオ、手コキ、顔射

少女精子奴隷 第四巻DMMで動画本編を高画質で見る