【セラブル姿でアナルジュエリー挿入させられ肛門開発】地獄の門 完全欲望成就・悲惨な凌辱娘達のザマ

地獄の門 完全欲望成就・悲惨な凌辱娘達のザマ

メーカー:映天
レーベル:映天

映天

女優:ヨシミ
監督:ピエール西川口

まずは1人目。穴空きブルマにセーラー姿。アナルジュエリー入り。
ワンワンスタイルでハメ口にはチンコ。交代しながら口のチンコをハメ。
ハメてたチンコを咥えさせる。立ちバック、正常位とセーラー娘の顔にドロドロザーメンをブッかける男達。
次にソファで69、座位、背面、正常、立ハメ、駅弁とアクロバティック。
最後は中へ。次は和室。椅子に座って正座でしゃぶらせ、鼻フックで立ちバック。
剃毛後、パイパン娘に平手でスパンキング。百叩きで真っ赤。
緊縛し、口枷乳首に洗濯バサミで生ハメ、顔射。怖くて死人の様な女。
2人目ヨシミ25歳。
全裸にして剃毛パイパン。アナルチェックと指をケツ穴に突っ込む監督。
ディルドをアナルとマンコに二本刺し。アナルプラグを入れられるヨシミ。
ヨシミと妊婦2人でフェラ。立った男からアナルプラグを外したヨシミへハメてく。尻も犯され二穴。
口も空いてるだろとチンコを突っ込む男。騎上位バックと三穴を使われサンドイッチ。
アナル、膣、顔射とやりたい放題に発射。最後は監督小便シャワー。和室にて逆ダブルフェラ。
鼻フックでフェラ。百叩きのスパンキング。
赤くなった尻にハメる監督。替わる替わるアナルとマンコにハメたおす。
ハメてるアソコを妊婦に舐めらす。鼻枷で緊縛フェラ。
履いてきたパンティを顔からかぶらせボールギャグ、プラグを抜いてアナルFUCK。
中出しでザーメンがどろりとたれてくる。(天下無双)

【コスチューム】
セーラー冬服+紺色ブルマ
・股間部分を切り裂いて丸出しの膣にチンポ挿入

セラブル姿でベッドの上に押し倒されて両脚を掴まれたままブルマーの穴から勃起チンポを突っ込まれる、黒いニーソックスにも注目。

地獄の門 完全欲望成就・悲惨な凌辱娘達のザマDUGAで動画本編を高画質で見る

映天
映天」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。