【旧スク水からはみ出た勃起チンポをしゃぶられる両性具有JK】ふたなりあそび

ふたなりあそび

かぐら堂さんのエロ同人。

「私、結城雪花にはおちんちんがついています。誰にも言えないヒミツなのに、クラスで一番目立つ女の子の夏希ちゃんにバレちゃった!夏希ちゃんは誰にもバラされたくなかったら言いなりになれという。仕方なく言う事を聞く事にした私に夏希ちゃんが望んだのは、なんとチンポ扱きだった!あうぅ……どうしよう?」

内気だけど体は豊満なふたなり少女「雪花」と身体は小さいけどいじめっ娘の「夏希」による二人だけのヒミツのおちんぽ遊びが始まった。

誰も居ない教室どころか、皆のいる授業中にも雪花のオチンポはいじられて、ところかまわずアヘりまくりの射精しまくり!
フェラ、足コキ、尿道いじめなどのオチンポいじりだけじゃなく、おま○こもお尻もいっぱいイジメちゃいます!

ふたなりっ娘とロリっ娘がえっちな遊びを楽しんじゃう、ボイス付きデジタルノベル。

シナリオ はやさかうたね
CV 姫宮杏・大山チロル
イベントCG 基本18枚、総枚数192枚

※この作品には分岐はありません。

ふたなりあそび

【コスチューム】
紺色の旧スクール水着、フタナリ女子高生なのがポイント。
・水抜きから勃起チンポを取り出してフェラチオ、飲精

ふたなりあそびDLsiteで買う ふたなりあそびDMMで買う

スポンサーリンク

フォローする