【ブルマ姿のクラスメートにレズられる魔法少女】魔法戦士エクストラステージ2 ~学園感獄~

魔法戦士エクストラステージ2 ~学園感獄~

エロゲメーカー:Triangle

歴代魔法戦士シリーズから厳選されたヒロイン達が再び活躍するエクストラステージ第二弾!
今回は学園が丸ごと敵の手中に落ちてしまう。
「魔法戦士の学園祭」で登場した変身ヒロイン達が学園の平和を取り戻すために戦うソリッドシチュエーションアドベンチャーゲーム!
学園の施設あちこちに張り巡らされた姦計がヒロイン達の清廉を蝕む。
総勢5人と増員されたヒロイン達が新たな性癖、設定を加味され、アップデートされたシチュエーションで喘ぐ。

謎の力場で封じ込められた学園は外世界とは隔離され脱出不可能。
事の原因を探るべく行動する変身ヒロイン達。
しかしその裏では仮面の下に笑みを隠した男が巧妙な罠を張る―――

■ストーリー
仮面の男ディラック。
彼はこの世界の住人ではない。元いた世界から追放された流刑者なのだ。
彼は元いた世界に戻る事は出来ない。
なぜならそこへ戻るための扉は彼の仮面の下にあるから。
彼はこの世界に興味をもっていない。あまりにも平和すぎるからだ。
だからディラックは日々暇を持て余していた。
つい昨日までは。

変身ヒロインの正義を審判する者、正義女王。
彼女は焦っていた。
決してばれることがないと思っていた事情があろうことか最も知られてはいけない男にばれてしまったからだ。
その男の名はディラック。
ディラックは正義女王の事をよく知っている。
正確には正義女王がその名を語るようになる以前の彼女の事情をよく知っている。
正義女王は今、ディラックに監禁されている。
彼女の力がディラックには必要なのだ。
その力が彼を世捨て人のような日常から解放する。
今のディラックは目的を持ち、自らの意志で事を成そうとしている。
しかし、まだ力が足りない。
そのため他の変身ヒロインたちの力も奪い、必要十分な力を蓄える計画を発動する。

魔法戦士エクストラステージ2 ~学園感獄~

【コスチューム】
ブラ+臙脂色ブルマ(ライン二本入り)女子高生(シンフォニックシュガー / 甘樹菜々芭)なのがポイント。
・更衣室で着替えている途中でクラスメートにブラ越しにおっぱいを揉まれる
・ブラを捲られて丸出しの乳房を揉まれながらブルマ内に手を突っ込まれて直に股間を弄られる

魔法戦士エクストラステージ2 ~学園感獄~DLsiteで買う 魔法戦士エクストラステージ2 ~学園感獄~DMMで買う

スポンサーリンク

フォローする