【ブルマJSの肛門に蝋燭をぶっ刺す】監禁少女陵辱日記

監禁少女陵辱日記

目隠し娘さんのエロ同人。

拉致監禁した少女に凌辱調教を施す一年間を描いたCGノベルです。

長年想い続けていた少女への欲望が抑え切れず、彼女を拉致してしまう。
足を踏み入れる者も居ない山奥の別荘に連れ込まれ、凌辱の限りを尽くされた少女はやがて……?
レイプ、そして拉致監禁の末に芽生えた愛は幻なのか?
強姦陵辱ラブストーリーをお楽しみください。

目隠し拘束、前後の穴の開発、浣腸排泄、お漏らし、蝋燭責め、妊娠等のシチュエーションで少女を凌辱します。
本作は少女の外見が若干低めに見えますのでご注意ください。

基本CG12枚に、ノベルに沿って変化する約70枚の差分CGが付属します。
ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードをご用意しました。
通常のサイズに加えて大型の画像もご用意しています。

監禁少女陵辱日記

【コスチューム】
体操シャツ+臙脂色ブルマ、女子小学生なのがポイント。
・体操着を持ち上げておっぱい丸出しのまま拘束、ブルマを下ろされてアナルにディルドを入れられたり膣にチンポ挿入、排便
・まんぐり返しの格好で拘束したままブルマをずらして膣と肛門丸出し、アナルに蝋燭を差し込んで、オシッコとウンチを垂れ流す

【コスチューム】
紺色のスクール水着、女子小学生なのがポイント。
・半脱ぎ状態のまま拘束させられて乳房丸出し、生地をずらして丸出しの膣と肛門をクスコで広げたまま排便

監禁少女陵辱日記DLsiteで買う 監禁少女陵辱日記DMMで買う