【ブルマ姿でがに股縄通しさせられる従妹の女子高生】俺部屋☆従妹っ娘 -従妹っ娘ユカちゃんの恥ずかし共同性活-

俺部屋☆従妹っ娘 -従妹っ娘ユカちゃんの恥ずかし共同性活-

特薬草さんのエロ同人イラスト。

一人暮らしを始めた俺の部屋に従妹のユカがやってきた!
ユカは清楚に可愛らしく成長していた学園のアイドルと言われているのも頷ける話だ!

そんな従妹のユカは慕っている俺の要求には何でも素直に従ってくれる…。

従順な妹の様な存在――それが従妹っ娘ユカちゃんなのだ!!

【内容】
ユカは従兄のオジさんに 学園のアイドルらしからぬ 様々な痴態や醜態を晒してしまう。
オジさんに処女を捧げたのち 夜通しオマンコを愛撫され失禁
すっかり汗臭くなった カラダの匂いやオマンコの匂い
仕舞いには放屁の香りすらも オジさんに晒してしまうのであった!

体操服でのモーニングプレイや お風呂でのマンズリご奉仕、押入れ放置プレイなどを経て すっかりメス臭くなった俺の部屋でユカは腰を振りながら オジ様専用のオマンコビッチ宣言をする!!

【仕様】
基本CG16枚
差分・テキスト含め 本編114枚
擬音アリ・ナシ差分+おまけの裸差分含め 合計449枚!!

画像サイズ 1200×900 900×1200

※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。

俺部屋☆従妹っ娘 -従妹っ娘ユカちゃんの恥ずかし共同性活-

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ、従妹の女子高生なのがポイント。
・体操着を捲っておっぱい丸出し、ブルマ越しにボールつき紐通し
・ブルマ越しに電動マッサージ機を押し当てて絶頂、潮吹き、放尿
・ブルマを食い込ませたままブルマずらしチンポ挿入、中出し

俺部屋☆従妹っ娘 -従妹っ娘ユカちゃんの恥ずかし共同性活-DLsiteで買う 俺部屋☆従妹っ娘 -従妹っ娘ユカちゃんの恥ずかし共同性-DMMで買う

スポンサーリンク

フォローする