【生意気ブルマJKがボテ腹になるまで浣腸脱糞】家出っ娘☆楓ちゃんの七変化生活

家出っ娘☆楓ちゃんの七変化生活

特薬草さんのエロ同人イラスト。

家出っ娘の楓(かえで)ちゃんが
オジサンたちのマンションにやってきた!

ツンツン強気な楓ちゃんをオジサンチンポの虜にさせちゃおう!!

【内容】
前半
寝床を求めてオジサンたちの部屋へやってきた楓ちゃんは一泊分の家賃代を身体で支払うことに・・・。

楓ちゃんはシャワーを浴びることすら許されず香しいままの肉体をオジサンたちに堪能されてしまう!

翌日になるとオジサン達は若かりし青春の日々を取り戻すために楓ちゃんに体操着を着用させて色々なプレイを強要する!

他にもフィットネス姿やチアガールなどさまざまな衣装で変態プレイに奮闘するもしだいにオジサンチンポの虜となってゆく・・・。

後半
オジ様たちの変態プレイによってすっかり新しい扉を開いちゃった楓ちゃんはオジ様の大人のキスで唇をマーキングされてオジ様専用マンコを誓うまでに堕とされてしまう!

マンション内での監禁放置プレイを経て性欲を溜めきった楓ちゃんは体臭の匂いを振り撒く身体を省みることもなく自ら腰を振りヨガるッ!!

【仕様】
基本CG16枚
差分・テキスト含め 本編141枚
文字無し・擬音無し差分・おまけを含めて 合計459枚!!

画像サイズ 1200×900 900×1200

※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。

家出っ娘☆楓ちゃんの七変化生活

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ、女子高生なのがポイント。
・体操着を捲っておっぱい丸出し、ブルマ越しにお尻に顔を埋める
・体操着姿でフェラチオ+ブルマずらしチンポ挿入、飲精+中出し
・乳房丸出しのまま大量浣腸、ボテ腹になったままお尻を刺激させられてオナラ、ブルマに脱糞

【コスチューム】
チア衣装+プリーツスカート、女子高生なのがポイント。
・胸部分の穴からおっぱい丸出し、乳首にローター装着+鼻フック+ノーパンの膣にローター装着、バイブを挿入させられたり電動マッサージ機で股間を刺激させられて絶頂、放尿

家出っ娘☆楓ちゃんの七変化生活DLsiteで買う 家出っ娘☆楓ちゃんの七変化生活DMMで買う

スポンサーリンク

フォローする