【陸上ブルマ姿でお尻を揉まれる陸上部JK】真夏の体育倉庫

真夏の体育倉庫

フリーダムプロフェットさんのエロ同人イラスト

陸上部に所属する小平さゆきは彼氏で幼なじみの宮野勇斗とともに全国大会を目指していた。
さゆきは怪我をしていてしばらく練習ができないでいたが、それも治り遅れを取り戻すと意気込む。
その意志に応えたのは陸上部の名物監督である鮫田で、さゆきは放課後部活終わりに鮫田とマンツーマン練習を行う事になった。

しばらく練習をしていたある日に、さゆきは無理をしすぎたのか倒れてしまう。
朦朧とした意識のまま鮫田に抱えられ気を失い。再び目が覚めるとそこは薄暗い体育倉庫であった。
そして信じられない光景が目の前にはあった。

鮫田が汗だくになり一心不乱にさゆきのユニフォームをめくりあげ、胸をわしづかみ乳首を吸いまわしていたのだ。
さゆきは驚きと恐怖で鮫田をふりはらおうとするが、野獣と化した巨躯に抵抗虚しく恋人の勇斗に触れさせた事がない肉体を蹂躙されてしまう。
そして鮫田の巨根で処女を奪われそのまま強姦されてしまったのだ。

事が終わり茫然自失のさゆきに鮫田は告げる、自分には後悔はない学校に報告するならしろと。
だがこのことを黙っててくれるのならばかならずおまえと宮野を全国大会に連れて行ってやる。と……
さゆきは恋人に知られる事を恐れ、そして自分に隙があったのではないかと思いこんでしまいこのことを黙っておく事にした。
そして確かに監督とのここ数日の練習でタイムが伸びて順調に行けば全国大会も夢ではない兆しも見えてもいた。

だがこれは鮫田を増長させる事になる、翌日以降もこの関係を受け入れたとしてさゆきの肉体を求める様になっていったのだ。
誰にも言えないし恋人への罪悪感を抱えたまま、放課後の体育倉庫で行われる野獣の様なセックス。
もっとタイムを上げて全国大会に行けば、拗れたこの関係を終わらせる事ができる。
根拠もなにもないその一心で鮫田のものを咥えフェラチオをしパイズリをしてアナルまで犯されてしまう様になるさゆき……。

基本CG 22枚
差分あり 249枚
セリフ・擬音無しバージョン収録。

真夏の体育倉庫

【コスチューム】
ブラトップ+黒い陸上ブルマ、女子高生なのがポイント。
・ブラトップを捲っておっぱい丸出し
・陸上ブルマの上からお尻を掴まれる

真夏の体育倉庫DLsiteで買う

スポンサーリンク
オーバーレイ広告

フォローする