【ローションスク水姿で輪姦させられる女子小学生】[村田電磁]私達の秘密

私達の秘密

私達の秘密

村田電磁先生のエロ漫画。

「あの日」から、辰美は毎日旧校舎に呼び出され、葉月と一緒に先生に毎日えっちなことをさせられている。
今日は膣に入れなければお互いのペットに何をしてもいい「交流会」。先生の足をローションまみれのカラダでゴシゴシしたり、スマタで先生のおチンポをぬちぬちしたり…。
指でイキそうになる直前、イクのはプレゼントの後だと言って先生達は部屋を出て行ってしまう。
このエッチな束縛から抜け出す最後のチャンスに葉月は辰美を連れ逃げようとするが、辰美は自分の気持ちに逆らえず逃げることが出来ない。
そして先生達は、2人を繋ぐ首輪を持って戻ってくる…。

私達の秘密

【コスチューム】
スクール水着、小学四年生の女子小学生なのがポイント。
・スク水姿でフェラチオ、飲精
・スク水姿でローションプレイ
・スク水越しにおっぱいを揉まれながら素股
・スク水ずらし手マン
・首輪を装着させられスク水ずらしチンポ挿入

掲載コミック:
私たち、えっちな大人に負けちゃいました

私たち、えっちな大人に負けちゃいました

スポンサーリンク

フォローする