【スク水から飛び出した乳房でパイズリフェラ】保坂えり 巨乳JKは小悪魔ビッチ

巨乳JKは小悪魔ビッチ えり

メーカー:ラマ
レーベル:ラマ

ラマ

女優:保坂えり
監督:二十面相&万楽

「援交しよっ!」とメールをくれた、えり。
半信半疑で会いに行ってみると、そこには制服の可愛いJKが笑顔で待っていた。
そしてその胸元はブラウス越しにも分かるほどのたわわな巨乳…早速家へ連れて行き、2人きりになると、間髪入れずにビッチオーラ全開で迫ってくる、えり。
小悪魔スマイルでムチムチのヒップを触らせるスケベっぷり。
可愛いくせにイヤらしい巨乳をたっぷり揉ませて即フェラ。
手マンで大量の潮を吹き、チンポを入れると、トロトロのアヘ顔で腰を使い出す。
「男」じゃなくて「チンポ」が好きなドスケベJK、えり!

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ(ライン二本入り)女子高生+紺色の旧スクール水着重ね着、女子高生なのがポイント。
・ブルマ越しに股間を電動マッサージ機で刺激

・胸部分をくり抜いて丸出しのおっぱいでパイズリ、フェラチオ
・水抜きを切り裂いて丸出しの膣にディルド挿入、電動マッサージ機で刺激

体操着姿で立たせたまま電動マッサージ機を脚の間に挟んでブルマー越しに股間を愛撫。

スクール水着を切り抜くと乳房が飛び出る。

巨乳JKは小悪魔ビッチ えりDMMで動画本編を高画質で見る

巨乳JKは小悪魔ビッチ えりDUGAで動画本編を高画質で見る

ラマ
ラマ」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。