【スク水女子高生が麻縄緊縛状態でチンポをしゃぶる】姫川ゆうな 嫁の連れ子を緊縛調教して俺のチ○ポなしでは生きられないカラダにした

嫁の連れ子を緊縛調教して俺のチ○ポなしでは生きられないカラダにした 姫川ゆうな

メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID

女優:姫川ゆうな
監督:きとるね川口

お母さんの再婚を相手受け入れられない女子校生のゆうな。
そんなお義父さんから「しつけ」と称した性的行為を受け始める。
発育途中の身体、膨らみ掛けの小さな乳房を好き放題に犯される毎日…。
後手縛りで喉奥まで唾ダライラマチオ。
初めは死ぬほど嫌がっていたのに、いつしかマンコがチンポを求めて我慢できない身体に。
自らお義父の肉棒を咥え、「犯して下さい」と懇願。
ピクピク痙攣しながらイキ狂う肉欲生活の始まりです。

【コスチューム】
紺色のパイピングスクール水着(太サイドライン入り)女子高生なのがポイント。
・スク水の上から麻縄緊縛したままフェラチオ

女子高生の義娘が後ろ手でスクール水着の上から麻縄で縛られたまま儀父のチンポを頬張る。

嫁の連れ子を緊縛調教して俺のチ○ポなしでは生きられないカラダにした 姫川ゆうなDMMで動画本編を高画質で見る

スポンサーリンク

フォローする