【ブルマ姿で乳首を吸われる羽目に】女子校生を飼い殺したい。まい

女子校生を飼い殺したい。まい

メーカー:キチックス/妄想族
レーベル:美少女

女子校生というだけで、僕らにとっては奇蹟である。
それは何物にも代えがたい短く儚い季節である。そして、彼女は小鹿の悲鳴のような儚い喘ぎ声をあげるのだ。
澄んだ瞳と服の上からは想像のつかない美乳は今この瞬間でしかありえない代物だった。
僕はそれを大切に愛撫し、最終的に破壊するのだ…。

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ、女子高生なのがポイント。
・体操着を捲られておっぱい丸出し、乳首を吸われる

ブルマー姿でベッドの上にしゃがんだまま男二人に絡まれて、体操着を持ち上げられてノーブラ乳房丸出しのまま乳首を舐め回される。白い靴下にも注目。

女子校生を飼い殺したい。まいDMMで動画本編を高画質で見る