【柔軟体操中に陸上ブルマに愛液染みを浮かべる女子高生】課外授業 -私立白麗女子学園-

課外授業 -私立白麗女子学園-

エロゲメーカー:BISHOP

名門「私立白麗女子学園」で体育教師を勤める主人公は、著名な教育家である父親の命令により、学園長の娘「一条咲耶」との婚約を強制的に結ばされた。

親の利害のためだけに取り決められた、当人には納得のいかない婚約ではあったが、主人公はある目的を達成させるためにこの縁談を承諾する。

その目的とは、自分が気に入った女を凌虐・調教し、身も心も捧げさせ牝奴隷に堕とし「支配者」となるという、邪悪かつ淫猥な野望を果たすことだった。

すでに奴隷へと堕としていた長谷部由麻を手駒とし、獲物に選定した四人の女子学生を支配してやろうと主人公は動き出す。

最初の標的は、自身の許嫁となった一条咲耶だった――

課外授業 -私立白麗女子学園-

【コスチューム】
ブラトップ+白い陸上ブルマ、高校二年生の女子高生(一条咲耶)なのがポイント。
・両手を縛られたまま陸上ブルマをずらされ股間にハードルを食い込まされる

【コスチューム】
紺色のパイピングスクール水着、高校一年生の女子高生の妹(天宮桃香)なのがポイント。
・スク水を脱がされ丸出しのおっぱいを揉まれる

【コスチューム】
紺色のパイピングスクール水着、高校三年生で学生会長の女子高生(望月絵美理)なのがポイント。
・肩紐を外しておっぱい丸出し、スク水ずらしチンポ挿入、中出し

【コスチューム】
ブラトップ+白い陸上ブルマ、高校二年生の女子高生(羽丘紗菜)なのがポイント。
・ユニフォーム姿で柔軟体操中に陸上ブルマに愛液を滲ませる

課外授業 -私立白麗女子学園-DLsiteで買う 課外授業 -私立白麗女子学園-DMMで買う