【ブルマとスク水姿で放課後の教室でセクロスする女子高生】「私の好きに責めていいですか?」 春宮すず 杭打ちピストン騎乗位でフィニッシュは中出し

「私の好きに責めていいですか?」 春宮すず 杭打ちピストン騎乗位でフィニッシュは中出し

メーカー:SODクリエイト
レーベル:青春時代ぷらす

女優:春宮すず
監督:K*WEST

春宮すずの青春時代ぷらす移籍第二弾!
AV出演を重ね、痴女にも興味が出てきたという彼女。学校で所構わず男を誘惑し、ちんぽを求めて騎乗位で激しく腰を振りまくります。
卑猥な腰つきと激しいピストンで自らイキまくり、最後には中出しまでさせてくれる少女の変態性をお見逃し無く!

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ(ライン二本入り)女子高生なのがポイント。
・ブルマ越しに素股
・体操着を捲っておっぱい丸出しのままブルマ越しにクンニ
・体操着姿でフェラチオ
・ブルマずらしチンポ挿入

セミロング女子高生が体操着とブルマー姿で抱きついてベロチュー。

体操着を捲って白いブラジャー丸出しのまま男子の身体を跨いでブルマーをずらして膣を勃起チンポで突き上げられる、白い靴下にも注目。

【コスチューム】
紺色のパイピングスクール水着、女子高生なのがポイント。
・スク水越しに股間を電動マッサージ機で刺激
・スク水を脱いで乳房丸出し

四つん這いの格好で腰を突き出してスクール水着をお尻の谷間に食い込まされる。

「私の好きに責めていいですか?」 春宮すず 杭打ちピストン騎乗位でフィニッシュは中出しDMMで動画本編を高画質で見る

スポンサーリンク

フォローする