【ブルマ姿で吊るされて輪姦させられる女子高生】淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~

淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~

エロゲメーカー:REBECCA

ヒロイン里菜は、ごく平凡な学園生活を送っていた。
ある日の放課後、里菜は忘れ物を取りに、誰もいなくなった学園にやってきた。
そこで、怪しい男たちが密談しているところに遭遇してしまう。

男たちの話は、特殊能力『Cosmic Break(コスミックブレイク)』を持った生徒を
見つけ出し仲間に引き入れるということだった。

話を聞いてしまった里菜は怖くなり、その場を立ち去ろうとするが
男たちに気づかれ、地下牢のようなところに監禁されてしまう。

男たちは地下組織『Imperial Clown(インペリアル クラウン)』の一味だと名乗り
散々、里菜の身体の弄んだ後、口封じのために殺そうとするが…

その瞬間、里菜は特殊能力『Cosmic Break』に目覚めその場を切り抜ける。
偶然にも男たちが探していた『特殊能力の持った生徒』とは里菜のことだったのだ。

そして始まる、地下組織と里菜のバトル。
敵は次々と罠を仕掛けて、里菜に迫ってくる。

淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~
淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~

【コスチューム】
体操シャツ+臙脂色ブルマ、女子高生(朝倉里菜)なのがポイント。
・体操着姿で麻縄で全身を縛られて吊るされたまま胸部分と股間部分を引き千切られておっぱいと膣丸出し、フェラチオさせられて中出し+膣にチンポ挿入、中出し

淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~DLsiteで買う 淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~DMMで買う