【高校一年生JKのブルマに尻コキして白濁液ぶっかけ】よめがみ My Sweet Goddess!

よめがみ My Sweet Goddess!

エロゲメーカー:Alcot

時は西暦20××年、秋。
新本の地方都市ニューマサドシティに、季節外れの転校生がやって来る。
彼の名前は『鳴川 隼斗』。かつて神界で大暴れした魔神の転生体。
隼斗の母であり再生の女神でもある『アイリス』は、息子に告げる。

「人間界にて善行を積み、前世の罪を償うのじゃ。さすれば神界に戻れるであろう」

母の教えに従い、隼斗は品行方正で生真面目な青年に育った。
だが、魔神の呪いが隼斗に苦難を強いる。
新しい土地で平穏に暮らそうとした矢先、ひょんなことから、街を牛耳るヤクザの娘『無花果 美命』の唇を奪ってしまう。
このままではあらぬ誤解を受け、積んできた善行が帳消しになってしまう!

美命の親友で節介焼きのクラス委員長、『秤 真理』に協力してもらい、謝罪する機会を得られるのだが、魔神と深い因縁を持つ、天真爛漫な犬耳娘『リコ』が現れて――

「おじさんの魔力ちょーだい。リコがぴゅっぴゅって出してあげる♪」
「隼斗くんはファーストキスの相手。誰にも渡しませんっ」

キスによって回り始めた、運命の歯車。前世からの絆が隼斗を悩ませる。
女神なロリママ、仁義なきおっぱい、へっぽこ黒スト委員長、犬耳ぺったん娘。
彼女達『嫁女神』候補との、甘々で騒がしく、ちょっぴり切ない『恋愛神話』はこうして幕を開けた――

よめがみ My Sweet Goddess!

【コスチューム】
体操シャツ+臙脂色ブルマ(ライン入り)クラス委員長の女子高生(秤真理)なのがポイント。
・体操着姿で裸足を差し出す

【コスチューム】
体操シャツ+臙脂色ブルマ(ライン入り)高校一年生の女子高生(無花果美命)なのがポイント。
・体操着姿で手を握る
・騎乗したままブルマ越しに尻コキ、ザーメンぶっかけ

【コスチューム】
ブレザー制服+プリーツスカート+重ね穿きブルママ(ライン入り)高校一年生の女子高生(リコ)なのがポイント。
・スカートを捲って重ね穿きブルマ見せつけ

【コスチューム】
体操シャツ+臙脂色ブルマ(ライン入り)高校一年生の女子高生(リコ)なのがポイント。
・体操着姿で抱きつく
・体操着とブルマを脱がせてサラシ巻いた胸と膣丸出し

【コスチューム】
紺色のスクール水着、ロリママ(鳴川アイリス)なのがポイント。
・スク水姿で入浴して抱きつく

よめがみ My Sweet Goddess!DMMで買う