【ブルマ姿で他人竿で寝取られる幼馴染と妹】今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。

今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。

エロゲメーカー:13cc

ずっと好きだった幼馴染である主人公・灯夜に告白してついに恋人関係になった霧島梨緒。
陸上部の期待のホープとして、学園生活も順風満帆な彼女は、幸せの絶頂にいた。

しかし、恋愛ご法度な陸上特待生という彼女の立場をネタに近づこうする、一人の男の姿が──。

ほぼ時を同じくして、主人公の妹・さとみは、愛する兄が幼馴染と
相思相愛になってしまったことに戸惑い、悲しみにくれていた。
そんな彼女に、一人の男性が優しく声をかける──。

日常は続く。最愛の女性達が変わっていくさまを、愛すべき人だけが知らないまま──。

今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。
今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。

【コスチューム】
ゼッケン+ブラトップ+紺色の陸上ブルマ、幼馴染で陸上部の女子高生(霧島梨緒 )なのがポイント。
・ユニフォーム姿で手コキ、顔射
・ザーメンまみれの格好を撮影させられる

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ、妹(船山さとみ)なのがポイント。
・体操着を捲っておっぱい丸出し、開脚して白い綿パンツをハミパンしながらブルマずらしチンポ挿入、精液ぶっかけ

今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。DLsiteで買う 今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。DMMで買う