【後輩女子高生相手にブルマ着衣ハメして白濁液ぶっかけ】セルフレ ‐セルフフレンド‐

セルフレ ‐セルフフレンド‐

エロゲメーカー:ヘクセンハウス

――桜舞う季節。
廃部寸前のカメラ部に所属する主人公・水橋忍は、大きな胸の谷間を強調している自撮り写真を見つける。

「……あ、これ 島村亜衣 だ」

本人にそれとなく確認するとしぶしぶ認める。
警戒する亜衣。
しかし、主人公は 「写り方がなってない!」怒涛のダメ出し。
そして、両手を合わせて頼み込む。

「俺ならもっと綺麗に島村さんを撮れる!! だから、撮らせて!!!!」
「……わかったわ。でも、こんな口説かれ方したの、初めて」

主人公の撮った写真は確かに魅力的で、ネットにアップすると今まで以上の反響があった。
そして何度も撮影するうちに、お互い興奮してエッチすることも……。

カメラ部の部長で、巨乳なおっとり美人の『鮎川羽美』
おとなしいけれど実は Sっ気のある後輩『春日絵莉』

気が強いのに、いじられキャラの新聞部員『立川おるは』
主人公の弱みを握る、夢見るボーイッシュガール『五十鈴伊緒』

みんなかわいくて、被写体としてはトップクラスの素材ばかり。

「俺、どの子を撮ろうかな……」

女の子を撮りながら日々を過ごす。
そして季節は夏へ――

セルフレ ‐セルフフレンド‐

【コスチューム】
紺色のスクール水着、高校一年生の女子高生(春日 絵莉)なのがポイント。
・スク水姿で浮き輪でプールで泳ぐ

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ、高校一年生の女子高生(春日 絵莉)なのがポイント。
・体操着を捲って薄ピンク色のブラ丸出し、ブルマずらしチンポ挿入、ザーメンぶっかけ+ハミパン(薄ピンク色ショーツ)

セルフレ ‐セルフフレンド‐DMMで買う

スポンサーリンク

フォローする