【ギャレックス臙脂色ブルマでレズる女子高生】れずぶるま 稲川なつめ 宇佐美なな

れずぶるま 稲川なつめ 宇佐美なな

メーカー:ゆり★ゆり
レーベル:ゆり★ゆり

女優:稲川なつめ・宇佐美なな
監督:TEAM Y

なつめとななは、登下校も一緒にするほど仲が良い。
この日も一緒に帰る約束をしていた二人だったが、ななが補習で遅くなり、待っている間に寝てしまったなつめ。
その姿に抑えていた感情を抑えられず思わずキスをするなな。
そして、なつめの柔らかい胸にそっと手を伸ばし、二人は友情を超えた新たな世界に足を踏み入れていく…。

【コスチューム】
体操シャツ+紺色ブルマ(ライン二本入り)
体操シャツ+臙脂色ブルマ
二人とも女子高生なのがポイント。
ギャレックス GALAX 180型ブルマー エンジ

・体操着姿で女子高生同士で抱き合ってディープキス
・体操着とブラを捲って丸出しのおっぱいを触ったり乳首を吸う
・お尻を突き出したまま太股を撫でる
・体操着を捲って乳房丸出し、ブルマ越しに股間を弄る

れずぶるま 稲川なつめ 宇佐美ななDMMで動画本編を高画質で見る